私の父(前住職)の3回忌、祖母(前々坊守)の33回忌、11世住職(釈白流法師)の250回忌の法要を無事執り行いました。
お手伝いいただいたご門徒の皆様、お参りいただいたご門徒方や親戚方、ご法務がお忙しい中ご出勤いただいたご法中方に深く感謝申し上げます。
思い起こしますと、父が亡くなってからちょうど丸二年、突然住職に就くことになり、右も左も分からない私がなんとかこうしてやってこれたのも、諸先輩方やご門徒の皆さま方に支えられてのこと、本当に有難いことだなぁと感じております。これからも引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。



お手伝いいただいたご門徒の皆様、お参りいただいたご門徒方や親戚方、ご法務がお忙しい中ご出勤いただいたご法中方に深く感謝申し上げます。
思い起こしますと、父が亡くなってからちょうど丸二年、突然住職に就くことになり、右も左も分からない私がなんとかこうしてやってこれたのも、諸先輩方やご門徒の皆さま方に支えられてのこと、本当に有難いことだなぁと感じております。これからも引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。






